ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ひろこプリンセス★

こんにちは~♪

日曜日担当、airiです^^

昨日、12月12日はism staff ひろちゃんのBIRTHDAY♪♪

もちろん、今回もサプライズ決行しました!!

「記念すべきお誕生日にひろこプリンセスになってもらおう計画!!!」

 

お姫様は女子の永遠の憧れ・・

あさちゃんからひろちゃんに、ティアラをつけて、花束をプレゼントして、パーティースタート!!

 

きゃっ♪

キラキラまぶしい!!!!!!笑

 

 

12347853_881954718569730_8007066127323313352_n

 

 

その奥では、ひろこプリンセスに喜んでもらいたくてテーブルセッティングプリンセス仕様でお迎え~♪

ひろちゃんが愛してやまない今、話題のコールドプレスジュースとおいしい可愛いケーキでお・も・て・な・し!!!

 

 

12360307_881954765236392_5594834908196029321_n

 

 

お休みだった私、ひろちゃんの為なら神戸へ行っちゃいます。

御影高杉の乙女なバースデーケーキ、ひろちゃんめっちゃ喜んでくれました!!

 

 

12373361_881955008569701_4456977414312834347_n

 

ひろこプリンセス以外は、召使い・・笑

手厚く、お・も・て・な・し♪♪♪

 

 

12373392_881954815236387_2938113470031444340_n

 

 

石田さんからの贈り物とともにみんなでチーズっ!!!

この額入りの写真は、アキさんとヒラパー、制作チームの愛がこもったオリジナルの仕上がり。

細部まで凝ってて、しかも面白い!さすがの出来ばえでした。

 

 

12346485_881954788569723_3178923247609636625_n

 

 

一夜限りのひろこプリンセス・・・

かわいかったな~

楽しかったな~

よ~く笑ったな~

誰もが、サプライズをばらしてしまわないか、ドキドキの師走なのでした。

 

ひろちゃん、お誕生日おめでとう!!!

ますます輝いて笑顔いっぱいの1年になりますように・・

 

もうすぐクリスマスイベント!!!!

 

xmas2015_A5

 

 

 

ぜひぜひ遊びに来て下さいね^^