ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ウェディングハグフォト♪

 

 

みなさんこんばんは!土曜日のまっちです。

先日水曜日は、あさちゃんの結婚式でした・・・・というのは、昨日のあさちゃんの投稿でもうご存知ですよね?

きょうはそのときismチームが行いましたウェディングハグフォトをみなさんに報告させていただきます♪

 

ハグは愛の証・・・・ハグをする写真を残すことで、優しい気持ちと記憶がつながっていけばいいな。

そんな想いでハグフォトを続けていましたが、今回で改めて感じました。

 

ウェディングは、ハグフォトがぴったりだなあって。

ハグフォトは、愛の証だって。

 

今回撮影させていただいたハグフォトの主役は、実は新郎新婦じゃないんです。

お祝いに駆けつけた、参列者の皆様。

 

それは新郎新婦からの「楽しんでいってね」とか「いつもありがとう」というおもてなしや感謝の印。

撮ったお写真は、新郎新婦からの「サンクスカード」として使用されます。

 

それだけじゃなく

参列者の皆様がハグフォトを撮ってくれる事で、新郎新婦がその写真をみてみなさんからの愛を感じるのです。

ああ、こんなにみんなに愛されてたんだなあ。。。なんて。

 

ismのハグフォトの新しい形を発見できた今回のウェディングハグフォト。

最後は参加くださった参列者のみなさんの撮影風景を一部、ご紹介します。

伝わるかな。みなさんとってもいい笑顔。愛にあふれているでしょう?

こんなに素敵な人たちにお祝いされる、あさちゃん夫婦の素敵な人柄も、そこから見えてきそうです。

 

今回参加させていただいて本当にありがとうございました!

なにより、快くご協力いただいた参列者の皆様、ご親族の皆様、ほんとうにありがとうございます!!

ismでただいまお写真をセレクト中・・・・お手元に届く、特別な思い出の形。どうぞ楽しみにしていてくださいね!

 

IMG_1987 IMG_1988

IMG_1989 IMG_1990 IMG_1991 IMG_1992 IMG_1993 IMG_1994 IMG_1995 IMG_1996 IMG_1997 IMG_1998