ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

カバーモデルコンテスト投票はじまってます!

 

140519151920

 

少しずつ秋らしくなってきましたね!

ismに、Rという新しいスタジオが誕生しているのはご存知ですか?

ismが提案する新しい撮影スタイル「フォトコーディネート」

今夏には、ismカバーモデルコンテストを開催しました。

みなさま  たくさんのご参加本当にありがとうございました!!

 

いつもよりちょっぴりオシャレして、物語の主人公になりきってくれた46人のお友達♪♪ みんなかわいいのです!!

現在ism facebookページでは、カバーモデルコンテストの投票を受付中♪

お気に入りの写真に「いいね!」で投票してくださいね!!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.723753371024938.1073741829.156426781090936&type=1

 

9/6(土)からは、ism店内でもお写真をご覧いただきながら、店頭でも投票をしていただけるようになります!

投票は9月21日(日)まで。グランプリのお友達には、次回のism68新聞の表紙に登場してもらいます^^

他にも賞がいろいろ・・♪また報告しますね!どうぞお楽しみに♪♪

かわいいお友達のたくさんの応援お待ちしてまーす♪

 

airi