ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

キセキフォト♪

こんにちは!

ゆみこです♪

先日ismに生前遺影撮影で来てくださったN様^_^

実は、同じマンションのお隣さんです♪

以前からismで写真をと考えていたとおっしゃっていましたがなかなか機会がなく…

隣に私が引っ越してきたのがきっかけになり

今回ismに^_^

いつも優しいNさん♪

私達のことを気遣って、秋になったら忙しくなるでしょ?と繁忙期前のこの時期に来てくださいました!

ismスタッフのさおちゃんも同じマンション!みんなで記念撮影^_^

今回の撮影を撮影前からとても楽しみにしていただいていたので、私もとても嬉しかったです!

ismでは撮影前にヘアメイクもできます^_^

プロにヘアメイクしてもらうのは

女性は誰しもがワクワクしますよね♪

撮影はもちろん、準備から楽しんでいたNさん♪

ismには、若々しく、キラキラしている先輩方がたくさん来られます^_^

私もこんな風に人生を楽しめる人になりたいなと思いました!

Nさん、ありがとうございました^_^