ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

シアワセのカタチ

*

こんばんは!

ゆみこです♪

*

昨日、友人がismに七五三撮影に来てくれました!

*

友人は以前マタニティ撮影にも来てくれたり、ハグフォトにも来てくれたりismによく遊びにきてくれます(^^)

*

お腹の中にいたあの子が3歳になったなんて!

本当に子供の成長はあっという間(^^)

2人から3人へ

家族が増えて楽しい事も3倍に(^^)

褒められると照れちゃうけんとくん♪

スタジオに行くまでのほんの少しの間、手を繋いでくれて嬉しかったなぁ(^^)

*

緊張してるのが伝わってきたけど、

帰る時にはスタッフとタッチできたね♪

*

心の片隅にでも今日の日がけんとくんの楽しかった思い出に残りますように…

*

大切な日にismを選んでくれてありがとう(^^)