ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

スタジオRって??

こんばんはーー♪♪

最近髪型変えたら、「痩せた??」ってたくさんの人に言われて

るんるん♪♪の うしおです!

髪型って重要ですね。

しばらく、、いや、これからずっとショートでいこう。

単純です。 うしおです。

 

 

そうそう、みなさんismのまとなりにある新しいスタジオ。

ご存知ですか??

今日は一部分ですが、ちょっぴりご紹介♪♪

 

IMG_0012-1

IMG_0011-1

IMG_0013-1

 

 

アンティーク小物がたくさん♪

オーナーがフランスで買い付けた雑貨なんです。

 

 

そして、そして

IMG_0009-1

IMG_0010-1

 

小鳥や、りすたちがお出迎え~。

なんびきいるか数えてみてください!

Rにはそんな楽しみも♪♪

 

IMG_0044-1

 

キッズたちが登れるハシゴがあったり~

 

IMG_0046-1

 

 

あ!ここにも鳥が!!!

ちなみにわたくし、好きな動物No.1は 『鳥』です。

わたくしごとですが。。

 

IMG_0017-1

 

 

なんと!ブランコまであるんです~!!

たまにゆらゆら一人で乗ってます。 みんなにはナイショで。

奥には、中庭もあってすっごくかわいいスタジオR(アール)。

以前は、雑貨屋さんでした。

 

 

IMG_0005-1

 

 

 

 

そんなスタジオRで撮った写真がこちら。

 

131206153139-2

 

140121142546(1)-2

 

140324173557_1-2

 

140307105025-2

 

140327104921_1-2

 

 

普段着ではなく、”ちょっぴりおめかし” が楽しいスタジオR。

わたしたちのこだわりがいっぱいつまっています。

『かわいい』も 『クール』も、すべてがポストカードみたい。

 

 

ismがお届けするNEWスタイルフォト。

スタジオRでぜひ体験してみてくださいね♪♪