ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ドキドキ=ワクワク

 

こんにちは!

ゆみこです^^

先日は東京出張でした!

ソフトバンク本社で定例ミーティングに参加させてもらいました!

イシダスタジオは2016年からベンチャーのスタートアップに関わり、今回その中の保育園へのカメラ派遣の部分で関わらせていただく事になったのでご挨拶も兼ねて^^

その前に銀座に連れて行ってもらい、

素敵なインテリアを見たり、美味しいご飯を食べたりしました!

まずは有名な時計台へw

GINZA6の本屋さん、オシャレ!!

 

これほんと美味しかったです!

1時間30分ほど銀座で色々見させてもらったからソフトバンク本社へ!

 

早速本社の大きさにビビる私…

全員エリートの人が行き交うのを見てただただ圧倒されていました。

ドラマに出てくる会社だとw

 

 

 

厳重なセキュリティを通って

会議室へ!

さすがソフトバンク!

最初は緊張してしまいましたが、

カメラマンの皆さんは本当にあたたかい方ばかりで、すてきな写真ばかりなのは納得の会議^^

表彰式もあったり和やかな会議にほっこり♪

 

懇親会は近くの絶景が広がるお店へ

いやー、やっぱり都会はすごい!と思いましたw

先日のまささんのセミナーでドキドキする事=ワクワクする事をする事、恐れをパワーに変える事で成長すると聞いたばかりだったので、とても納得しました!

知らない事、やったことがない事は最初は怖くて恐れてしまいますが、色々情報を集めたり、実際に会いに行って話をしてみたり、行動に移してみると大した事なかったりするんだなと痛感しました。

こんな機会を与えてくれるismっていう会社は面白い会社だなと思います!

ただの写真屋さんじゃないw

自分の可能性を広げてくれる

責任と覚悟を持ってやりたいと言えば応援してくれる

そんなismが私は大好きです^^

そして送り出してくれるスタッフのみんなにも感謝です^^

今年も後20日程ですが、

来年もまだまだパワーアップするismを楽しみにしていてくださいね!