ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ハグの日はもうすぐ・・・・準備はokですか?

みなさんこんにちは!まっちです。

もうすぐ7月も終わりですねー!なんて早いんでしょう。

あっという間に夏の本番。8月がやってきます。

 

8月はふしぎとそれだけでワクワクします。

子どもの頃の夏休みの思い出がそうさせるのでしょうか?

夏休みがなくなって久しいですが、今年もなんだかワクワクする夏になりそうで・・・・

なんといっても、今年は8月はハグフォトが待っていますからね♪

 

 

8月9日のハグフォトは、スタッフ全員 「白xデニム」でお待ちしております^^

ismメンバーが個性豊かなのはみなさんご存知かもしれませんが・・・・

さて、どんなコーディネイトになるのか。いまからわたしもどきどきです。

コンテストに参加されるみなさんのコーディネイトがとっても楽しみ!デニムだからジーンズ、というわけじゃないですよー!

デニムならなんでも大丈夫♪ とっておきのオシャレを楽しんでくださいね^^

 

201608ハグの日イベント

 

8月2つもイベントあるならどっちかでいーやー!

なんて、お考えの方!ちょっとまったー!

 

8月9日、ハグフォトに来られた方限定で、20日のイベントに使えるとっておきのプレゼントがありますよ♪

ぜひお見逃しなく!

8月20日はHUGPHOTOXシアワセマルシェの会場である姫路駅地下通路でみなさんをお待ちしていますね。

 

13731029_1147991155262116_6384770938173587640_o

 

HUGPHOTOにはとても特別な想いがあるism・・・・・

 

HUGPHOTOが本気で目指しているのは、「世界平和」です。

でも、世界平和ときくと、とっても壮大でピンと来ない方もいらっしゃるかもしれません。

世界という定義も平和という定義も、とても広くて様々です。

 

ここからはわたしの考えでもあるのですが。。。

世界平和ってとても小さな範囲のしあわせから始まるのじゃないかな?なんて思います。

たとえば、家族。たとえば恋人。たとえば職場。

みんな笑顔で、楽しくて。大好き!と表現できる関係や機会あればそこからしあわせと笑顔の連鎖がどんどん広がっていくような気がします。

ぴりぴりぎすぎすよりも、わくわくほっこりのほうが、しあわせで周りにも優しくなれる気がするんです。

 

ハグフォトは、参加している人も見ている人も、撮っている人も、写真を見た人もみんな思わず笑顔になるイベントです。

そして、気軽に記憶を写真にものこせます。

その写真をみて、そのときの気持ちを思い出してまた笑顔になる。そんなきっかけがハグフォトから生まれていくなら素敵だなと思ってます^^

 

そんなみんなの「しあわせ」が集まってひろがる「シアワセマルシェ」

それぞれが大事にしている「しあわせ」をキーワードに様々な出展者のみなさんが集まってくださっています!

どうぞ「見て・食べて・体験して・飲んで・ハグして!」しあわせと笑顔を満喫していただきたいなー!そんな思いでただいまスタッフ一同邁進中!!!

 

これから当日までどんどんイベント内容を紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね♪