ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ハグの日ハグフォト*°

こんにちは、さおりです*°

8月9日 は

待ちに待ったハグの日でした!!

前回は、ゆかたdeハグフォトでしたが

今回は、白×デニムでの

ハグフォトでした!!!

image

皆様、思い思いのドレスコードで

ismに来てくださいました!!

今回は、予約制ではなかったので

何人くらい来るかな??と

朝からスタッフみんなドキドキ

ワクワク……♪

開始早々、ismの待合室は

ぎゅうぎゅうに!!!

image

 

毎回ハグフォトを楽しみに

来てくださる方や、初めての方

ママ友や、昔からの友達と、

撮りにきてくれた方も*°○

スタッフに差し入れを持ってきて

くださった方もいらっしゃいました(涙)

イベント終了後、美味しく頂きました…♡

今回のハグフォトでは、なおさんと一緒に

撮影も担当させて頂きました ♪

image

 

撮影を担当してみて、本当幸せでした◎!

それぞれの、幸せの瞬間を間近で見て

撮影できて、本当良かったです!!!

ありがとうございました(*^_^*)!!!

スタッフみんなでも、イベント終了後に

パシャり!!

image

 

最高に楽しい1日になりましたっ!

今回、来れなかった方

ご安心ください!

8月20日(土)

姫路駅、ピオレの下にある

中央地下通路にて

ハグフォト×シアワセマルシェ

というイベントをします!!!

ismの他にも、パン屋さんや

ケーキ屋さん、お花屋さんなど

沢山の出展者さんと共に

イベントを盛り上げます!!^ – ^

詳しい内容は、随時

FacebookやInstagramなどで

更新していきますね *°

お楽しみに〜\(^o^)/

さおり