ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

マタニティヨガ

こんにちは◎
さおりです。

・今日は、以前からお知らせしていた
\ism×マタニティヨガ/の日でした*
嬉しすぎることに満員御礼にて、
無事に開催することができました✨✨


講師は@yogasorari の
坂井晃子先生(あっこ先生)✨


あっこ先生はismの長年のお客様であり
ism写真教室の記念すべき1期生であり
ヨガソラリ 代表のヨガの先生です♪


私も以前、キャンドルヨガを
体験したことがあり、ヨガに惹かれ
そして知ったのがマタニティヨガ。



ismが大事にしている
『何気ない日常こそ奇跡』
マタニティこそ、赤ちゃんが
お腹で過ごすたったの10ヶ月
1日1日が本当に奇跡…*
そんな毎日を、マタニティライフを
より良く心穏やかに過ごして欲しい。
今しかない時間を瞬間をismから
届けることはできないか…


そんな思いで、今回のイベントを
あっこ先生にお願いし、快く
引き受けてくださり、今日を
迎えることができました。


本日来られた方皆様、
ヨガの後にはとてもリラックスされた
本当に優しい表情をされていました*


私は後ろから、そんな瞬間をパシャり。



もう少しでママになる皆様の
これからの毎日が今よりももっと
素敵なものになりますように…✨


ご参加頂いた皆様、
講師のあっこ先生、
今日は本当にありがとうございました…✨



さおり