ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

リ・フレッシュ!

こんにちは! 自然ダイスキうしおです♪♪

 

毎朝、徒歩通勤してるのですが

 

5月は新緑がサイコーに綺麗ですね!

 

写真 4

 

生きててよかった~ と思ってしまうほど。

 

いつも空の色や緑の輝き、小鳥のさえずりなどの自然に癒されています。

 

野山をかけまわって育ったからでしょうか。 落ち着きます。

 

 

この前の定休日は、だいすきな人のところに遊びにいってきました♪

 

わたしにとってismで唯一のせんぱい、かおりさん。

 

もう何年も前にお店をやめてしまいましたが、ずっと仲良くしてもらってます。

 

そんなかおりさんの手づくりランチ。

 

写真 2

 

おしゃれさに感動~♪

 

おいしさに感動~~♪♪

 

おなかも心も満たされた時間でした。

 

写真 3

 

今日も夕焼けが楽しみです。