ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

二十歳の美

1月は行く!

2月は逃げる!

3月は去る!

 

と、よく言ったものですね。 ほんとにあっという間に1月が終わってしまいました。。

お正月気分もすっかり抜けきって、春が待ち遠しいこの頃です。

うしおです。

 

 

1月は、華やかな月でした。

なんと言っても、二十歳の成人の日!

来る方来る方、みなさんとってもかわいくて素敵で、キラキラしていました。

あーーーー、わたしもこんな時期あったなーなんて思いつつ・・・

遠い昔に思いをはせたりして。笑

 

 

01

 

 

わたしが二十歳の頃・・十何年前には考えられないくらい、みなさん写真を撮られるのが上手!!

まるでモデルさんです。

だから、撮る側のわたしたちもとっても楽しませていただいてます♪♪

 

2月は、通常撮影料金が30%offになります。

(¥15,000→¥10,500(税抜)※写真代は別途)

とってもお得な期間ですので、今年成人を迎えられてまだお写真を撮ってない方も

来年成人式を迎えられる方も、ぜひこの機会にいかがですか(^^)

 

今年の成人式は、お母様の着物で撮影される方がとても多かったです。

古典の柄や色づかいは、わたしも大好きなのでテンション上がっちゃいました♪♪

二十歳の美、ぜひたくさんの方にismで残してほしいな♪♪

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

本日は16時閉店とさせていただきます。

なお、明日2月2日(月)より5日(木)まで臨時休業とさせていただきますので

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

 

 

 

臨時休業のお知らせblog用