ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

今年も宜しくお願いします♪

明けましておめでとうございます!

2018年が始まりましたね~!

今年の私のテーマは「キラキラ」でいきたいと思います!

キラキラしたものを身につけることもそうだし、自分がキラキラしていられることに集中していきたいなと思います!

もちろん周りの人への感謝の気持ちを忘れずに、自分の感性を大事にしていきたいです^^

 

お正月は31日だけ旦那さんの実家へお邪魔して、年越しは久しぶりに自分の実家で過ごしました~

こんなにゆっくり実家で年越しをしたのはほんと7年ぶりくらい・・・!

31日のお昼に連れて行ってもらったたつののご飯屋さんが美味しかったのでご紹介します♪

 

じょんの庵というたつのの城下町にある創作料理屋さん

料理長がじょんさん、何人なんだろう・・・?

 

じょんの7種盛と私は熟成肉のステーキを注文しました。

上品に盛ってあるのでお腹いっぱいになるか?と言われたら「?」ですが、BGMもない静かな空間で上質なものを少しずついただくのがすごく贅沢な時間だな~と思いました。

またぜったいに行きたいところ♪

 

~おまけ~

 

 

ismにサンタさんが・・・!

2017年さようなら~!