ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

今週の出来事♪

こんにちは!

金曜日担当のあさなです♪

今週はほんとに少~しあったかくなってきて日中ぽかぽか感じる日もありましたね~

まだまだ寒いですが><

今週も濃い一週間でしたよ~

 

 

まずはハグフォトアカデミー!

今回は初級クラスで初めて外撮影に行ってみました!

ジャンプの瞬間を捉えようとみなさん汚れるのも気にせず寝転ぶ…!

良いものを撮りたい!という情熱がめちゃくちゃ伝わってきます!

次はいよいよ最終回・・・寂しいですが、皆さんがどんな成長を遂げているのか楽しみです!

 

 

そしてフォトコーデのモデル撮影を担当させていただきました♪

かわいいかわいいHちゃん^^

七五三のときより数ヶ月でさらにお姉さんになっていてびっくり!

天使のような雰囲気が今回の衣裳のイメージにぴったりでした♪

 

こちらもかわいいかわいいYちゃん・・・!

ほんとうにかしこくてかわいくて・・・

かなり難しい衣裳だったのに着こなしていました!

次は入園の撮影に春来てくれるのを楽しみにしてるね~!

 

 

そして!なんと!

 

なおさんが関西PGCのフォトコンテストで銅賞を受賞しました!

写真を準備するのに全力で取り組んでいた成果だな~とほんとうに嬉しく思います^^

ほんとうにほんとうにおめでとー!

私も頑張るぞー!!!