ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

今週も笑顔が一番♪

こんにちは~!

金曜日担当のあさなです~

今週も一緒に撮ってくださった方をご紹介します♪

 

 

成人の後撮りに来てくれたHちゃん♪

ほんとにいい子で撮影中も私がずっとニヤニヤ^^笑

 

 

毎年家族写真を撮りに来てくださるTさんご家族♪

お子さんが大きくなっていてびっくり!

でもまだまだお顔は赤ちゃんの名残も・・・

ずっと自由に遊びまわってくれてかわいかったです~!

 

 

一年前にお兄ちゃんのお宮参りのときも担当させてもらったTさんご家族が今回新しい家族が増えて撮影に来てくださいました♪

お顔はわかりにくいですが、お兄ちゃんにそっくり~!

また大きくなって2人で遊んでいるところも撮りたいな♪

 

 

毎年ご家族写真を撮りに来てくださるKさんファミリー!

今回は次女のHちゃんのお誕生日記念にフォトコーディネート撮影に来てくれました♪

普段は帽子を嫌がるらしいのですが、髪の毛をくるくるして、お化粧もしたらその気になってきた・・・?!

一度も取らずに上手にモデルさんをやってくれました^^

 

 

十三参りとご家族撮影で来てくれたKちゃん♪

思い出しただけでもまた会いたい・・・!

ほんとにかわいくて撮影のときは大人っぽい表情もしてくれましたよ^^

また絶対絶対遊びに来てね!

 

今週も濃い1週間でした~!

また来週からはismでの新しい試み、「ハグフォトアカデミー」も始まります!

初めての講師・・・ドキドキですがismに来てくださる方はほんとうに良い人ばかりでお会いできるのが楽しみです!

現在講義内容の最終チェックを行っているところです!

みんなで楽しく、ステップアップできる講義にしていきたいです^^

ismの魔法の撮影のヒミツ、知りたい方はぜひ♪

どうぞ宜しくお願いします!

 

~おまけ~

 

 

今週のお気に入り。

毎日アップしているinstaアカウントはこちら→@ism_asana

ismのアカウントもありますよ~!→@ism68

ぜひお友達になってください♪