ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

休日*

こんにちは、さおりです*

スタッフともちゃんが

健康診断について書いてましたね◎

同じ日、2番手で私も健康診断に

行ってきました!

恥ずかしながら注射が大の苦手。

前日から心の準備が必要です…。

そして私も胃カメラに初挑戦!

採血が終わってホッとしていたら

まさかの胃の検査で腕に筋肉注射!

予想外のダブルの注射に一瞬

顔が青ざめたのは内緒です。

胃カメラ…

もうやりたくないやりたくない!!

と半分涙をこらえながらの検査でしたが

お医者の先生から

ツルツルの綺麗な胃ですね

問題ありません!と言われ

やって良かったなと…*

でも当分は距離を置きたい

胃カメラ検査でした…笑

さて、そんな自分に甘々な私は

ご褒美に…ここへ◎

パティスリー ル・プティブルー!

今はなんと3周年を記念して

ケーキを買うと、まだ未発売の

塩レモンケーキがもらえちゃいます♪

200個限定だそうです!

※この写真はホームページから

いただきました*

とっても美味でした…!!

私が姫路に来てすぐ、オーナーさんと

ismのハグフォトイベントで知り合って

丁度今度オープンするから来てね!と

誘ってもらってから早3年!

美味しすぎて大ファンになってしまい

毎月のように通ってしまっています…*

オープン時、1周年、2周年、3周年…と

ちょっとしたプレゼントを持って

今回も行ってきました^^

イートインスペースで食べた

期間限定の宮崎県完熟マンゴーのタルト

果物の甘さにとろけました

ぜひ皆さんも行ってみてください♪

さおり