ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

再会

こんにちは^ ^えりなです。

先日、以前働いていたさおりさんが
北海道からはるぼる遊びに来てくれました!!


なかなか会えないだろうな、、と思っていたのにこんなに早く再会できるとわ^ ^
みんなテンション上がりました!

みんなコロナ対策でマスクしていますが、めっちゃ笑ってます^ ^

今度はみんなで北海道に遊びに行きたいな~

はやくコロナウィルス感染が落ち着いて、気にせず出かけられるようになればいいですね。

ismでは、定休日にオーナーが店内の消毒をしてくれてます。

そろそろ桜も咲き始めていい季節なので、ぜひみなさんismへ遊びにきてくださいね^ ^