ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

卒業式

こんにちは^_^えりなです。

今日は卒業式の袴の着付けをさせていただきました。

卒業式をのがすとなかなか着る機会がない袴ですが、振袖や着物とまた違う華やさがあります。
とにかくかわいいです!

コロナウイルスの影響で卒業式がキャンセルになるところも多く出ているので残念ですが(;_;)

今日はたくさんの方にご来店いただけよかったです。
着付けをしていても袴の着付けが一番テンション上がります^ ^

袴は後ろ姿もかわいいですね!

ご卒業おめでとうございます^ ^


梅鉢の袴レンタルには着付け、ヘアセット、ismでの撮影がついてとってもお得!
着物、小物、コーディネート、撮影まで自分だけのこだわりを思い出に残せます。

ぜひ一度お袖を通しにいらしてくださいね^ ^