ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

夜ごはん‥♪

 

 

ナオです。

こんにちは。

 

台風が過ぎ去って

今日は暑い一日になりましたね。

 

 

さて、昨日は

スタッフのまっちと

夜ご飯を食べに‥♪

 

姫路駅北側の白銀町にある

まっちお薦めのお店、

炭火焼鳥屋 源次郎へ行きました。

 

IMG_3495

 

「全部おいしいよー^^」と言われ

メニューを見ながら期待が膨らみます。

 

 

 

 

お味噌が美味しい

変わりもろきゅう‥♪

 

IMG_3496

 

 

 

甘辛い味付けが絶妙な

ズリ皮の唐揚げ‥♪

 

IMG_3497

 

 

 

串焼きは新しくお皿が

運ばれてくるたびに

「おいしー!」と声がでるほど‥♪

 

IMG_3498

 

 

 

シメはおこげの風味が香ばしい

焼きおにぎりの出汁茶漬け‥♪

 

IMG_3499

 

 

居心地の良いカウンターで、

 

先日東京の

ソフトバンク銀座店で開催された

ハグフォトの話を聞いたり、

 

いよいよ今週末に迫った

シアワセマルシェの話をしたり、、

 

楽しい時間を過ごしました^^

 

 

 

食後はシアワセマルシェにも

出展してくださる

BUENA VISTA(ブエナビスタ)へ。

 

猫のひじき店長に

ほっこり癒されるまっち。

 

IMG_3501

 

 

 

 

ismのスタッフは姫路の

素敵なお店を色々知っていて

お店選びがいつも楽しいです^^

 

次はどこにいこうかな‥♪*