ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

大阪♪

 

こんにちは!

 

金曜日担当のあさなです~

 

先日、依頼があり大阪へ出向きました。

 

 

unnamed (1)

 

 

きれいなレンタルサロンで準備中。

ちょっとお遊び。

 

 

unnamed

 

 

高校時代の友達が大阪でボディメイクサロンを経営するということでHPや名刺に使う写真を撮りに行ってきました♪

 

マッサージともまた違うストレッチのような施術。

見た目とは裏腹に痛いところは痛い!

でも気持ちいい!

ベースから整えていくという施術なのでマッサージによくあるもみ返しなどはいっさいなく、伸ばしたところがほんの少し筋肉痛になる程度。

3回施術すると色んな身体の不調が整っていくそうです!

ゆくゆくはO脚改善などもやっていくそう。

 

友達なのでわいわい楽しく、でもこだわりたいところは相談し合って貴重な経験でした。

 

 

unnamed (2)

 

 

その後はお待ち兼ねのランチ♪

お肉を求めてぶらぶら。

ローストビーフを食べました~

パンがおかわり自由でフォカッチャが美味しかったです~

 

高校時代の友達とこんな機会でまた再会できることがすごく嬉しかった~!

自分ももっともっとスキルアップせねば!と実感した日でした!

 

 

~おまけ~

 

unnamed (3)

 

最近はまっているバンド「evening cinema」

大学院で哲学を専攻している原田夏樹を中心として2015年に結成されたバンド。

90年代の渋谷系ポップスを思わせるような雰囲気がすごく好みです!

まだ世に出ている曲が少ないのでまた新曲が出るのが楽しみ♪

ボーカル原田さんのファッションもタイプ!笑

バンドとか好きな方はぜひ聞いてみてください~