ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

姫路グルメ

こんにちは、さおりです^^

姫路のグルメと言えば
なんでしょう
姫路おでん
えきそば
たこピアのたこ焼き
ひねポン
御座候
ピーナッツバタートースト
色々ありますね!!
その中で、先日は姫路発祥?の
唐々鍋を食べに行きました〜!
IMG_1519
1年前の、姫路に来て2ヶ月くらい
の時に初めて食べて、キムチ鍋に
見た目は似ているのに味は違っていて
新しい!美味しい〜〜!と
感激したのを覚えています^^
姫路、まだまだ美味しいものが
沢山眠っているはず…!!
これからも、沢山見つけて
いきたいです!!^^
8月11日 山の日 の
第三回シアワセマルシェでは
姫路の有名な飲食店や
素敵なお店、素敵な人たちが
一度に大集合します!
お盆で、家族や親戚、友人と一緒に
是非遊びにいらしてくださいね*°
ismは、毎年恒例の
ハグフォトを出張で行いますよ!!
子どもたちは、夏休み真っ只中!
和菓子体験や、木のスプーンと箸作り
手作りのオリジナルメモ帳
まをさんの似顔絵、大事な写真や
絵でキーホルダー作り…など
魅力的なところばかり!!
私も当日が楽しみです\(^o^)/
IMG_1520
さおり