ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

姫路城

 

こんにちは!

金曜日担当のあさなです~

 

先日、姫路城のライトアップがあると知り、みんなで行ってきました~!

バンコク帰りの石田さんも一緒です♪

 

 

IMG_6077

 

 

めちゃくちゃ寒かったけどたくさんの人人人~

 

IMG_6078

 

 

音楽に合わせて?ライトアップの色が変わるのでみんなタイミングを見計らってシャッターを押していました!

 

 

IMG_6093

 

 

こんな近くに世界遺産がある写真館なんて日本の中でもかなり貴重なんだろうな~!

みんなで寒い寒い言いながらライトアップ満喫しました!

 

IMG_6080

 

ライトアップも姫路城も写ってない・・・!笑

楽しかった~!

 

~おまけ~

 

IMG_6084

 

 

先日、旦那さんと久しぶりに行くBARへ

2人ともあったかいお酒で♪

左のグラスが私で右のカップが旦那さんなのですが、案の定一瞬、逆に置かれました 笑

美味しかったな~