ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

平成最後のお正月

こんにちは、ともえです!

昨年は、とにかく駆け抜けた1年で

なんとなく自分自身バタバタしてたので

今年は丁寧に有言実行で

過ごしていきたいと思っています^ ^

.

さて、年末年始は5日間のお休みを

頂いておりましたが

あっという間に過ぎましたね!笑

.

平成生まれの私は

2018年から2019年になる年越しが

《平成最後》ということで

なんだか特別な気持ちでいっぱいでした!

.

毎年おばあちゃんの家で食べる御節!

大好きなお雑煮です♡

.

.

毎年、数の子を見ると

お正月だな〜と感じます!笑

.

.

実は年末に、自宅で

沢山の着物がある事を知りました。

全て母が祖母からもらったものだそう…

.

そして祖母宅にも大量の着物が!!!

25年以上前のものばかりだけど

どれもこれも可愛い♡じゃないですか!!

.

《平成最後のお正月》

よし、元旦に着物着る!!!

そう決めて着付けてもらいました^ ^

.

.

成人式振りの着物でしたが

やっぱり着てみると

嬉しいもんですね〜♫

親戚の集まりにも着物で行って

新年のご挨拶!

いつも以上に

気持ちが引き締まりました!

.

.

2019年はどんな1年になるか

今からとっても楽しみです!

.

.

2018年の私は↑こんな感じでした!

インスタグラムで

振り返ってみたのですが

今年はもっと沢山更新していくので

良かったら見てください^ ^

アカウント:@tomo.etcho

.

今年も1年、宜しくお願い致します!!