ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

年の瀬

こんにちは、airiです。

24日にはメリークリスマス!なんて昼間は友達がおうちに遊びに来てくれて、クリスマス会♪

しかし、クリスマスが過ぎるとわかってはいたけれど、一気に年の瀬モード。。

お掃除に片付けに年賀状の支度に慌ただしいこの頃です^^

 

 

10559842_888755907889611_7529390478901938568_n

 

 

今年は皆さんどんな1年でしたか?

私は、5 月に結婚し、人生の大きな節目を経験した忘れられないスタートの年となりました。

夢はまだまだ続きますが、ちいさい頃からのお嫁さんになる夢が叶いました♪

ウエディングブーケには、大好きな白のカップ咲きローズにアジサイ、大好きなライラックを♪

 

 

10400140_888755861222949_2722630479359863620_n

 

 

ハネムーンでは、大人になってからの夢、大好きなエッフェル塔に会いにフランスとスペインへ♪

 

 

996129_888755891222946_1731667716471087829_n

 

 

フランスの街は、何もかもが絵になり、オシャレすぎて気絶しそうなくらい夢のような場所でした♪笑

 

 

1924212_888758927889309_7977647176769789710_n

 

 

モンサンミッシェルでも1泊してゆっくり楽しんできました。

これは、名物のふわふわオムレツ~♪まだ離れ島だった頃、引潮のときに命がけで海を渡ってきた人々へ

栄養をつけてもらおうと出した料理だそう。今では、島の名物に♪♪

 

ismでは、春から夏にかけて、頼もしい新しいメンバーが仲間入りし、毎日笑いがいっぱいのism時間。

今年もたくさんの出会いに恵まれました。本当にありがとうございます!!!

早いもので、私の今年のブログは今日でラスト。皆さん、体調に気をつけてよいお年をお迎えくださいね!!

 

 

★年末年始のお知らせ★

12/28(月)年内最終撮影・セレクト日

12/29(火)大掃除の為、納品のみ承ります

12/30(水)~1/2(土) 冬季休業

1/3(日)10時~16時

1/4(月)9時30分~18時30分 ※1/4より通常時間での営業となります