ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

年の瀬

airiです。

今宵はみんなで忘年会でした。2013年の締めくくり♪ 1年が早いな~♪

ざっくりとした道案内ですが、お城の近くにこんな赤提灯を見つけたら、停主さんにたどり着くはず・・♪

姫路おでんと鶏料理がとってもおいしいんです !!

 

忘年会2

 

カンパ~イ!!

 

忘年会2013

 

 

新しい仲間も増えて、ますます賑やかになった2013年。

ismでは、たくさんの出会いがあり、ちいさなことに喜びを感じたそんな楽しい日々でした。

食事しながら、みんなで来年の抱負を話したり、今年の締めくくりはもちろんだけど、新しい年をどんな1年にしたいか・・

年の瀬、お正月を大事に過ごして、未来のことに心と目をむける締めくくりにしたいと思います^^

今年もあと少し♪

ismも最終日の29日は大掃除、みんなでピカピカにします!

お掃除にお正月の準備にと、あわただしい年の瀬ですが、皆さま元気によいお年をお迎えくださいね!!

 

*年末年始のお知らせ*

2013年12月28日(土) 通常営業

29日(日) 年内最終営業日(納品のみ)

30日(月) 休業

31日(火) 休業

2014年1月1日(水) 休業

2日(木) 休業

3日(金) 短縮営業10:00~16:00

4日(土) 通常営業