ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

想いたっぷり1st Birthday

こんにちは~新米主婦airiです。

今日は「海の日」ですね!3連休皆さんEnjoyされたでしょうか?

今年の夏は、私も山に海におでかけする予定です♪♪

Happyな3連休の最終日は、かわいいかわいい1歳記念をUPしちゃいまーす^^

 

7月7日 七夕生まれのKEIくん

お宮参りの時の赤ちゃんの頃から、1年でこんなに大きくなったんだね。

 

 

けいくん4

 

 

もう、つかまり立ちだって僕、出来るもん♪

あ~なんて愛くるしいんでしょう^^

 

1st Birthdayらしく、お写真には数字の「1」

こちら、実はKEIくんママの手づくり!!!

 

 

 

けいくん1

 

 

「1」クッションは、長さは生まれたときの身長

重さは、KEIくんが生まれたときの体重にあわせて世界にひとつのママからの贈り物・・

チクチク、生まれる前から1歳を迎えるまでのいろんなことを思いながら、大切に作られた「1」クッション。

わたしも思わず素敵な想いにふれて感動してしまいました。

 

 

けいくん2

 

 

KEIくん、1歳おめでとう!

パパ・ママも親になった大切な記念日。

特別な想い・・特別な日・・やっぱりぜひ写真に残してほしい。

心からそう思った撮影のひと時でした。

 

 

8/9(日)はハグの日!!

このイベントは、家族はもちろん、大切な人とハグフォトをお楽しみいただけます!!

ぜひぜひ、みんなで遊びに来てくださいね~!!!

 

 

ismハグフォトイベントブログ