ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

憧れの人

みなさん土曜日ですよー!

まっちです(^^)

ismの姉妹店、ANTIQEUE KIMONO 梅鉢

openして約半月でたくさんのいいね!を頂いてます♪

ありがとうございます(^^)

きになるーと遊びに来てくださる方も

レンタル目当ての方もたくさんで

最近オーナーが常に誰かに熱く語っているところを見かけます。

その話をきいて、もっともっと愛されるお店にしたいな

そんな思いでいっぱいです(^^)

ぜひみなさん、ism同様に梅鉢にいいね!の応援してくださいねー!

http://www.kimono-umebachi.com

 

さて!先日8月の終わりに、東京研修に行かせて頂きました。

フォトスタジオに関わるたくさんの熱い方たちが集まる

なんとも濃厚な勉強の場です。

写真の技術だけでなく、店作りやスタッフそれぞれの人間性を問われるような素晴らしいコンテンツでした。

そんななか、密かに憧れていた女性にお会いできました。

株式会社crazy.crazy weddingで有名な山川咲さんです!

情熱大陸でも取り上げられ、さらに有名になられましたが

ismに入る前からcrazyの突き抜けた情熱あふれる感じに

ずっと憧れていたんです(^^)

あんまりに嬉しくて、ニヤけ顏がとまらないわたし。

えへへ。

image

 

山川さんのお話を伺って、いままでの人生の出来事がブワッと

フラッシュバックしました。

つらいこと、かなしいこと。

幸せだったこと、愛おしいこと。

いろんな出来事がその場で連なるような感覚。

ああ、わたし、なんだかんだちゃんと生きてる。なんて思いました。

そのうえで、新しい一歩をismで踏み出せること

それがとっても嬉しいんです(^^)

 

今年は新しいことがたくさんあります。

もっともっと、みなさんに楽しんで頂けるお店であれるように

これからもがんばりまーす!

そんな漲るパワーをいただけた研修でした。

やっぱり、憧れをもつことは素敵。

そして、会えるんですねえ(^^)