ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

披露宴&二次会

 

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

今回は披露宴&二次会の様子を。

 

 

db412db1-51d0-4bc7-8e05-2e5be080cc74

 

 

披露宴入場でボレロを着て。

 

 

45b050a6-a6f2-4710-b15c-b5e0b8a700b5

 

ありがたい祝辞を石田さんからいただきました。

石田さんもいつもと様子が違いますね・・・!

 

 

5905bba5-c4f1-41fc-ab7a-c7119a87fe3a

 

乾杯はひろこに♪

会場が一気に和む乾杯でした

 

ひろこに頼んで良かった^^

 

 

28ba81f4-993b-40b6-baa9-7da543d5761b

 

 

かわいいネイキッドケーキ

私はいちごしか食べれませんでした 笑

 

 

8f6cc601-7a99-4fdd-bbb2-9b0577f747c1

 

 

 

退場はお母さんと

そっくり!とよく言われます・・・

 

 

3aa2f478-faca-433f-90ac-79b3d91501f8

 

お色直しは淡いグリーンのカラードレス

ブーケ、ブートニアは27年前のお母さんの結婚式に使ったもの。

 

 

90311808-02e4-44ed-b3af-34c04ca5580d

 

 

ismのみんなと。

 

ドレスアップしたみんな素敵だった~

 

 

714993a0-ba03-45ba-8dc2-5d7dce1dafc7

 

 

二次会は前撮りで着たワンピース&スーツで

 

ブーケは三品さんからのプレゼント・・・☆

 

 

b2303575-728b-4891-b645-69159bda1071

 

 

二次会はあいりさんもいそがしい中駆けつけてくれました♪

 

相変わらずの癒しオーラ満載でほっこりしました~

近況を話したり、少しの時間でしたがお話できて嬉しかった~

 

式、披露宴ともに来てくださった方、御祝いメッセージをくれた方、みなさんのおかげでとても幸せな時間を過ごすことができました。

 

準備は大変だったけど、来てくれた方から楽しかった、良い式と披露宴だった、おめでとう~と言ってもらえてその疲れも吹っ飛びました!

ほんとにあっという間に終わってしまったけど、やって良かったな~と思いました。

 

ismに来てくださっているお客様からもおめでとう~前撮りの写真見たよ~ブログ見てます~と言ってくださる方もいてほんとうに嬉しいです!

ありがとうございます!

 

ではまた~