ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

桜満開の入園式♪

こんにちは!はるよです!

 

昨日は息子の保育園の入園式でした(^_^)

 

とってもいいお天気に恵まれ、あちらこちらで桜が満開の、素晴らしい日となりました♪

 

 

入園式後、姫路城の近くまで行って、ちょっとお散歩してみました。

 

12376651_10209690722734101_8001230257943468049_n

 

めちゃめちゃ外国人の観光客の人が多かったです!

この姫路城と桜を見に海外から来てくれるなんて、なんだか誇らしい気持ちでした☆

 

12931036_10209690722934106_6499533273748001609_n

ちっちゃくなってしまいまいたが、姫路城を背景に1枚。

最近変顔にはまっている息子は、なかなかいい顔をしてくれませんでしたが、これも思い出ということで…

 

今日からお天気も崩れているので、この満開の桜をいつまで見られるか心配になりますが、

咲いてるうちにお花見に出かけたいですね♪

 

 

でもやっぱり、花より団子♪

 

12936625_10209690723094110_3059990029145422763_n

 

ランチはランプで☆

おなかいっぱいで、本当に充実な1日となりました!!

 

息子君、保育園頑張ってね♪