ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

楽しかったこと

 

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~!

 

さおりちゃんも書いてましたが先日、まっちさんのバースデーでジョーソンさんへ行ってきました!

 

image1 (2)

 

 

image3 (1)

 

みんなでハンバーガーを食べて。

わいわい楽しいお祝いでした!

見事なハンバーガー!

 

 

image2 (1)

 

 

FOXでもお祝いしてもらったまっちさん

嬉しそう・・・!

お皿に乗っているのは黒豆じゃないです、ブルーベリーです。

ほんとうにおめでとうございます!

またゆっくり飲みにいきましょう!

 

先日のお休みは美容day!

 

image4 (1)

image5

 

午前中にネイル♪

高校時代の後輩がやっているサロンで♪

 

1年以上ぶりのちゃんとしたネイル

テンションあがります!必要!

 

 

image6

 

夜は美容院!

友達の美容院でカットとカラー

ブリーチ毛が復活!

濃いアッシュグレーになりました~

また色落ちが楽しみ!

 

最後もブローするより早いから!とアレンジしてもらいました!

こういう髪型やってみたかった!

短いとエビフライみたいになるのでなかなかできなかったんですがなんとかプロの腕でかわいく仕上がり♪

もっと伸びたらゆるいフィッシュボーンとかめちゃくちゃやりたい!

 

ではではこのへんで~