ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

満喫☆

 

 

金曜日担当の川本で~す

 

こないだのお休みで神戸に行ってきましたよ~!

 

asanablog1

 

まずは甲子園!ファンクラブに入会しているぐらい阪神ファンです♪

お天気も良く、大好きなライトスタンドで全力応援!選手の応援歌も任せてください!笑

 

試合展開は取ったり取られたり・・・観ていて面白い試合でした!

 

asanablog2

 

私は上本選手のファンなのですが今回は出場がなく・・・

 

かわりに今成選手、西岡選手、福原選手まで見られたので満足☆

 

試合に勝った日だけ買える「勝った!勝った!」タオルも試合後無事ゲットできて満足☆

 

次は「サヨナラ勝ち」タオルもゲットしたいなあとたくらんでおります。

 

 

 

asanablog3

 

試合後、三ノ宮に戻り大好きなBARへ

 

毎回緊張するけれどおいしいお酒と素敵な時間が流れます。

 

ああ~もう行きたくなってきました!笑

 

この日はもう一軒BARに寄って三ノ宮に滞在!

 

次の日は北野の異人館巡り♪

 

近いけれど意外とちゃんとひとつひとつの建物を見たことがないなあと冊子を買っていざ異人館めぐり!

 

 

asana5

 

 

asana1

 

 

asana3

 

 

asana2

 

 

asana4

 

 

 

ステンドグラスがかわいくて私も欲しくなってしまいました!

 

昔の車もかっこいいな~

高校生の頃に年代もののマークⅡやハコスカに乗ってみたくて車の免許はマニュアルで取りました。

 

いつか・・・いや、必ず達成してみせます!

 

 

そしてこれ

 

asanablog4

 

英国館でシャーロックホームズになりきり。

 

ジャケットと帽子が同じ柄ってかわいいな~

 

今回の休日も満喫しました!