ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

神戸女旅

 

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

 

先日、めちゃくちゃ久しぶりに高校時代の友達と女旅へ出かけました!

独身時代は季節ごとに良く旅行に行っていましたがそれぞれの色んな事情で遠のいていました。

 

行き先は・・・神戸!近い!笑

 

unnamed (4)

 

 

ハーバーランドにある全室スイートの「ラスイート神戸」

結婚式場もあり外観も内装も素敵でした~

ここだけ見るとヨーロッパみたい!

 

 

unnamed

 

 

お部屋もさすが全室スイート!

めちゃくちゃひろーい!

この部屋でひたすらお笑いを見ていたことはここだけのヒミツです。

 

 

unnamed (10)

 

 

海とポートタワーが見えるジャグジーつき!

もちろん泡風呂にしてみんなで入りました♪

 

 

unnamed (6)

 

 

到着するとローズウォーターのウエルカムドリンクにちょっと早めの誕生日サプライズが!

 

 

unnamed (5)

 

 

かわいい!

嬉しい!

 

私の誕生日が近かったので友達がこっそりホテルの人に言ってくれてたみたいです!

 

 

unnamed (7)

 

 

そして今回のメイン!ディナークルーズ

みんなで思いっきりおしゃれをしてディナークルーズに向かいました♪

美容師の子がいるので髪の毛もかわいくしてもらって出発!

まだ船も出ていないし、料理もきてなくてもなんだか楽しい!

3人とも「なんか楽しい!」を連呼してました。

料理も美味しかったし満足~

明石海峡周遊コースで、真下から見る明石海峡大橋がかっこよかったです~

 

 

unnamed (9)

 

 

ディナークルーズも終わり、部屋に戻ると、インターホンが鳴り、またまたサプライズ!

かわいい花束とケーキ、そして

 

unnamed (8)

 

 

大好きなクリムトの「接吻」のスパークリングワイン!

こんなのあるんやー!と感動!

みんなでおいしくいただきました♪

 

ざっくり1日目はこんな感じでした^^

2日目はまた次で♪