ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

神戸!

 

こんにちは!

金曜日担当のあさなです~

先日、お休みの日にismメンバーで神戸へ勉強会に行ってきました!

その様子はともちゃんのブログで・・・!

 

その後、ランチを探しにぶらぶらしていると、神姫バスさんの新しいお店を発見!

なんと私たちが行った日がオープン日だったよう。

 

その名も「真結-YUI-」

日帰りからお泊りもありの上質な旅行を提案してくれる新しい事業だそうです!

そしてその旅行に連れて行ってくれるのがこちらのバス!

 

 

IMG_5679

 

 

なんと今回特別に乗せてもらいました~!

 

 

IMG_5680

 

 

 

IMG_5659

 

 

高級感のあるフォトジェニックなバスにみんなテンションアップ!

お腹が空いているのも忘れるくらい・・・!

 

 

IMG_5681

 

 

そして中はこんな感じ。

ひろーいシートにひのきの足置きまであって快適♪

 

そしてなんと後ろに少し写っているのはバーカウンター。

実際の旅行の際にアルコールも含めたドリンクが飲み放題。

今回は残念ながら20分ほどの体験乗車だったので飲み物は飲めませんでしたが、絶対これに乗って旅行、日帰りでもいいから行きたいねー!と話しました!

 

なかなかできない体験でした!

神姫バスの皆さん、ありがとうございました!

 

 

~おまけ~

 

IMG_5683

 

 

栄町を歩いているとヘアーサロン「石田」を発見。