ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

結婚式

こんにちは、さおりです*

先日、従兄弟の結婚式に参加する為
お休みを頂戴して、北海道に帰省
させて頂きました^ ^
場所は、釧路☆
 img_7043
到着して初めに思ったことは
平地!!山がない!!
広々としてました^ ^
img_7316
潜水士をしている従兄弟なので
会場のセットは全て海をイメージ
したものになっていました!
img_7132
img_7313
夜に行われた両家親族の
食事会では、とても楽しく
素敵な時間になりました*°
img_7130
地元の旭川にも少し帰って
帰省したら必ず会いに行く先輩の
赤ちゃんとまたまた写真を
撮ってきました!
大きくなって、歩けるようになって
私と肩を組んでくれました笑笑
img_7318
前回の写真が懐かしい…!!!
img_7320
北海道は、もう紅葉も結構進んでいて
山には雪が見えたり、雪が降る前に
現れる雪虫も沢山飛んでいました
img_7314
img_7315
姫路の紅葉はいつ見られるかな〜♪
さて、10月31日はハロウィン!!
子どもたちは、お菓子がいっぱい
貰える素敵な日ですね^ ^☆
ismでも、ハロウィンイベントを
しております♪
仮装したり、おしゃれをして
ismの可愛い背景で可愛い写真を
残しませんか!?
img_7321
トリック オア トリート
とismスタッフに言ったら何か
良いものが貰えちゃうかも…!?
ぜひ、家族やお友達を誘って
来てくださいね\(^o^)/
予約あとわずかです!!
さおり