ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

若狭ラリー

 

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

 

先日、カメラガールズのツアーで「若狭ラリー」観戦に行ってきました~!

暑かった~!

 

 

unnamed (1)

 

 

初めましての方達と一緒に会場を回りました。

 

普段見られないメンテナンス会場を間近で見られたのは貴重な体験でした!

 

 

 

unnamed (2)

 

 

unnamed (4)

 

レースと言えばF1のイメージしかなかった私ですが、トヨタは普段皆さんが街乗りしているヴィッツでレースに参加。

仕様もほとんど一般車と同じでシステムだけ極限にスピードを出せるようプログラミングしてあります。

極限までスピードを出すことにより、破損箇所、トラブル、故障しやすい箇所などがブラッシュアップされ、わたし達が普段乗っている一般車の改善につなげているそうです。

 

 

unnamed (5)

 

 

unnamed

 

実際走っている様子も初めて生で見ましたがこんなに速いとは!

カメラで追いかけるのに必死!

でもかっこいい!!!

とても勉強になったし、カメラ好きの輪が広がって楽しい1日でした~

 

 

unnamed (3)

 

 

また行った事のない、体験したことのないことを経験するのってわくわくしますよね!

 

また楽しいことにはどんどん参加していきたいな~!