ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

野菜日和と新作

こんにちは、日曜日担当airiです♪

休日、神戸へお出かけしてきました。

お洋服にジュエリーに、クリスマス前の路面店のウィンドゥのディスプレイもとっても素敵で

わくわくしながら、大好きな神戸をてくてく歩きました^^そんな神戸は何を食べるかも楽しみで・・

夜、訪れたお店は、地元神戸・丹波の兵庫県食材や有機野菜をつかった野菜が自慢のこちら♪

その名も「農家」さん。

 

12391238_885009944930874_2809860442668737275_n

 

入り口には、契約農家さんの朝採れ野菜がかわいく並んでます♪

冬野菜は特に味が濃くて、根菜もとってもおいしいですよね!!

 

12373268_885009931597542_5356895567632751804_n

 

人気の野菜のせいろ蒸しは、自家製白ポン酢で♪

シンプルだからこそ野菜の味をそのまま愉しめました。

 

10151901_885009918264210_1338710403127561597_n

 

おうちでもまたやってみよう♪♪

おいしい野菜にほっこり♪ じわじわ身体にしみわたる・・そんな野菜日和でした。

 

そして、最後にお知らせ♪

七五三用、7歳女の子の衣裳がつい最近、1着新たに入荷!!

 

10590435_885009961597539_3766471082266732052_n

 

この写真は、反物でのイメージですが、着物全体この反物の生地で

お仕立てしております。小物もすごく映えるので、

オシャレにコーディネートも楽しんでいただけるオススメのお着物です♪

気になられましたら、お気軽にstaffまで♪