ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

*スイーツ*

こんにちは!さおりです*

この時期の私の楽しみは

期間限定のアイスを食べること!

特に毎年楽しみにしているのが

こちら!

IMG_9334

かっこよく2つ一緒に大人買い★

食後やお風呂上がりの楽しみです♪

甘いものって食べ過ぎはダメだけど

食べると幸せな気持ちになりますよね^^

この間も、私の大好きな

ブログにもよく登場する山陽百貨店の

外で露店販売していた和菓子を

買ってしまいました

IMG_9335

売り場のおっちゃんが、

すごい目力で、おいで〜〜と

言っていた気がしたのでフラフラ〜〜っと。

IMG_9336

試食食べながら、何故かおっちゃんと

仲良くなって、気がついたら周りに

外国人の方や、お買い物に来ていた

マダムたちも集まっていて

私も美味しいですよ〜〜と売り子に^^

うふふ〜〜、おほほ〜〜と

楽しい時間でした(笑)

でも、本当に味も美味しくて

20日まではやっているみたいだったので

皆様もぜひ!

おまけ

IMG_9337

さおり