ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ニッコリほっこり

 

みなさんこんにちはー!

土曜日のまっちです^_^

我が家には可愛いさくらというコーギーがいるのですが

最近は猫の可愛さにも気付き始めたこのごろ..

この間の休日は、思わずニッコリ♡な時間がたくさんでした。

 

IMG_1746

ブエナビスタさんで 店長のひじきに出会いました♡

いらっしゃいとバイバイの挨拶に癒されましたー✨

猫は気まぐれというけれど、とても愛想のよいコでした。

癒された…

とってもおしゃれな空間に佇む猫…絵になります。

イギリスに行ってた頃、学校にひじきによく似た猫が主のように

寛いでいたのを思い出します。

みんなに愛されていて、授業中も席に座っていたり。

発表前にドキドキして練習していたら、聞き役になってくれたり。

犬とは違う、いい距離感のある関係が居心地よかったことを思い出してしまいました。

なので、勝手に親近感。

ごはんも美味しいし、これはリピーターになりそうな予感…

 

IMG_1811

 

スターバックスでは、ちょっと胃腸をいたわってコーヒーをひかえて

キャラメルスチーマーをお願いしました^_^

ほんとはコーヒー飲みたいけど…と思っていたけれど

頂いたコップに描いてあるスマイルにほっこり…

思わずこっちまでニッコリ♡

 

こういうサービスは、なんだか癖になります。

しかも頂いた後に気づいたりするから、時間差で嬉しくなったり…

こんなあたたかいやりとりをismや梅鉢でも続けていきたいな♡

 

 

というわけで!ニッコリほっこりなイベントのお知らせです^_^

 

ismでは13日から掘り出し物たくさん!なフリマを開催します!

思わず歓声が湧くような衣装や、そこに纏わるismストーリーも盛りだくさん!

かつてismで大活躍した品物ばかりです。

ぜひ遊びにきてくださいねー!