ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

12月のお知らせ!

こんにちは、ともえです!

実は最近体調が優れず(*_*)

気合いが足りないな〜

ってことで!!!

そうだ、好きなものを食べよう

と思いやってきた

うどん屋さん♡

.

.

私が大大大好きな

あんかけうどんが美味しいお店です^ ^

好みは分かれますが

ここのうどんは細め!

なのにモチモチで腰がある麺!

そして熱々のあんかけが

たまら〜ん♡

生姜が効いてて

身体が芯まであったまります!

.

セットのお稲荷さんも

おいしかったなぁ〜!

.

熱々のものを

勢いよく食べてしまう私は、

ここの熱々あんかけうどんで

毎回舌を火傷します!笑

.

最近食べに来れてなかったので

食べて元気になりました^ ^

また近々食べに行こう!!

.

私、麺類好きだな〜笑

みなさんのオススメのお店は

どこですか?

ある方、是非教えてくださ〜い!

.

2019年もあと1ヵ月!

毎年1年があっという間です笑

.

12月もismはイベントが沢山!

まず7日は是久さんによるセミナー!

.

.

人生を楽しむ為のレシピを

沢山知る事ができます!

幸せって感じ方は人それぞれ。

つまり自分次第ってことだと思います!

どんな事にも

楽しい、嬉しい、ありがとう と

素直に思えるようになると

毎日が充実するはずです!

そんなヒントがいっぱいあって

帰る頃には心がポカポカ!

そんなセミナーです^ ^

お時間ある方は是非受講してください!

お問い合わせはismまで♡

.

18日はクリスマスハグフォト !

サンタさんも来きくれるかな〜

収益金は児童養護施設に寄付します!

皆さん遊びにきてね〜!!!

.