ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

2018七五三新作衣装♪

こんにちは!

ゆみこです♪

今年の七五三は去年よりパパママも着物で揃えて!というご家族が増えてきています(^^)

 

ismの姉妹店 「ANTIQUE着物 梅鉢」は

1点ものの、こだわって仕入れた着物が揃っています(^^)

 

お子様のお着物も、パパママと揃えて、アンティークの着物でコーディネートしたい!

大切なハレの日に、お子様にも本物を体感してもらいたい!

という思いから、今年は去年よりも多くアンティークの大人の着物を仕立て直して、作っちゃいました(^^)

アンティークの着物に合わせて、現代の小物をコーディネート♪

家族みんなで着物を着ることで

より一層楽しい特別な思い出になる!

梅鉢の着物を選んで頂いたご家族を見てそう思います(^^)

 

もっと沢山の人に梅鉢の着物を知ってもらいたいなぁ!

 

ぜひ実際に羽織って1度体験してもらいたいです(^^)

 

◆3歳男の子

 

◆3歳女の子

 

 

◆5歳男の子

◆7歳女の子