ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

2018 spring *.°

こんにちは、ともえです!

4月で2年目になりました( ˘ω˘ )

この1年毎日充実していて

あっという間に1年が経ちました。

春は桜を見て元気になる季節…

ismでもやりたい事がたくさんあるので

まだまだこれからです!!!

私の2年目の目標は「早寝する事!!」

生活習慣を見直して

毎日元気に過ごしたいと思います。

先日ウエディング撮影に来て下さった方が

高校時代のバイト先の先輩でした!

10年ぶりかな?

当時を思い出して懐かしい気持ちと

ご結婚のお祝いの気持ちで

とっても幸せな時間を過ごす事が出来ました!

ismの新たなインスタ映えスポット!

お花がたくさん咲いて来て

店先も春満開です( ˘ω˘ )

桜やお城のロケは

今年も大人気でしたね♡

次は新緑!!!

成人やウエディング撮影を検討されている方は

この時期をオススメします\ ˆˆ /

是非お問い合わせくださいね!!!