ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

2020年スタート!!

こんにちは、ともえです!

今年も宜しくお願いします^ ^

.

私は毎年友人と年明けすぐに

初詣に行きます!

今年は男山に行ってきました。

.

.

お参りした後

長ーい階段を登って見た姫路城!

姫路城はどこから見ても

迫力があってカッコイイ!

いつも身近すぎて

当たり前になってましたが

世界遺産、やっぱり凄いですね!

.

おみくじは別の神社で引きました♪

結果は…

.

.

小吉

ん〜、微妙です。笑

ここ数年大吉を見たことがありませんが

毎年楽しく過ごせてるので

今年も充実した1年になるでしょう!笑

.

ismは1月3日から営業でした。

今年も沢山のお客様と

一緒に楽しい時間を過ごせるように

まりさんと朝練をしています!

.

.

来週13日は成人の日。

成人式当日撮影は

7:30〜から営業しています!

是非、記念に撮影しに来てくださいね♡