ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

Flower Valentine

こんにちは、さおりです*

先日のフラワーバレンタイン

ハグフォトにご参加頂いた皆様

雪降る中、本当に沢山の皆様に

来て頂いて本当に本当に

ありがとうございました!!

予約して来てくれた方も

飛び込みで行けるようになったから

急遽来てくれた方も

毎年の恒例行事として

来てくれている方も…!!

今年、去年に引き続き

いや、3年連続このイベントの

カメラマンをさせて頂きました*

このイベントでは、

ハグフォトの他に

男性からの花贈り…*

をメインとして行っています^^

毎年このイベントの為に

沢山の綺麗なお花を用意してくれる

ひめじせいかの大西さん☆↓

今年はフォトブースも

盛りだくさん…!!!

日本のバレンタインと言えば

女性から男性にチョコが

一般的ですよね◎

でも世界の多くは

男性から女性に花を贈ったり

お互いに感謝を伝える日なんだそう*

女性は、どんな時も

花を贈られたら嬉しいものです

(*´꒳`*)

このイベントが家族の、夫婦の

素敵な思い出になれるよう

これからも続いていって

くれたらなと思います///

今年も色んなhug

色んな花贈りが見られて

とっても楽しい一日でした*

ありがとうございました♬

さおり