ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

8月19日、オープン♪

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!まっちです。

ほんとうに暑いですね・・・・みなさんいかがお過ごしですか?

わたしはいつも冷房のない部屋で寝ているのですが、今年はちゃんと熱中症対策をとって、扇風機と氷枕で寝ています^^

(クーラーがね、ないんですよ・・・・)

 

今日は皆さんにご報告がありまーす!そう、もうご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが・・・・

 

なんと、イシダスタジオに新しい店舗が仲間入りします♪どどーん!!

 

 

img_illustration

 

 

きものと写真を扱う「ANTIQUE KIMONO 梅鉢」が、8月19日にオープン♪

 

入社してから2つの季節を向かえ、ずっとあたためてきたプロジェクトがようやく始動します。

レンタルきもの+撮影や、オンラインでの販売も行います。

軽やかに、あなたらしく、きものを楽しんでほしい。

 

そんな想いでこのプロジェクトは始まり、進んでいます♪

 

ism同様、みなさんにご提案するスタイルは、きものを通してこだわっていきます^^

同じようにみなさんに愛されるお店になるよう、これから力を尽くしていきますね!

 

 

それにともない、ism:basicはismへ統合。

 

 

IMG_2223

 

 

 

もともとシックなイメージだったism:basicが、19日に向けてまさに、変身中

これぞ「日本」なお店へ、かつスタイリッシュに。変っていきますよ^^

 

IMG_2246

 

 

本格的な和風建築の技術で、檜を使ったひさしもできあがりつつあります!

とってもよい香り・・・

外観をかえるだけでも、かなりイメージが変ってきますね。

IMG_2247

 

下から見上げるとこんな感じ。まだまだここから変身は続いていくのだそう。。。

楽しみです!!!!

店内のインテリアも、19日向けてどんどん変って行きます^^

どうぞ、遊びにがてら除きに来てくださいね~♪一緒にきもの、楽しみましょう^^