ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

TV取材!

こんばんは!

ゆみこです^^

先週の水曜日

いつもは定休日ですが、

臨時営業で空けていた時の事です。

突然、お写真選びの方の扉をたたく音が..

 

開けてみるとそこにはスケートで超有名な

織田信成さんが!!

関西てれびの「よーい、どん」の取材でした。

それは本当に突然の出来事で!

スタジオを案内して、あっという間に織田さんの写真を撮る事になって…

突然すぎて、なんだか笑いが止まりませんでしたw

緊張していつもの感じで喋れなかったのが

悔やまれますw

カットされていなかったら

4月15日か22日に放送されます^^

前回2年?3年?前の

ハイヒールももこさんの番組に出て以来2回目!

私、ついてますw

恥ずかしいけど

皆さんお時間あったら見てくださいねー!

 

帰り際、社長が記念にって織田さんと一緒に撮ってくれました!

あー、緊張しました^^

織田さんはテレビと変わらず気さくな優しいオーラの方でした!

 

この日が織田さん、誕生日だと知ったのは帰られてから!

知っていたら、おめでとうが伝えられたのに〜!

それが少し心のこりでした!