ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

HUGPHOTO×シアワセマルシェin積水ハウス

こんにちは!

ゆみこです♪

5月6日は積水ハウスさんの住宅展示場でシアワセマルシェが開催されました!

遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!

ismはハグフォトをしましたよ^^

私は当日はismの営業で行けませんでしたが

会場の飾り付けで前日に現地入りしました!

今回のテーマは「ピクニック」

シアワセマルシェのシンボルマークのエッフェル塔にガーランドをつけて

芝生の真ん中に

ピクニックのテーブルコーディネートを施してフォトスポットに^^

テーブルコーディネートは

一度片付けて明日用意できるようにと

記録用で写真を撮ったら、

偶然にもみんなが中心に向かって歩いてくる様子が^^

なぜかみんな顔が凛々しいw

みんな楽しんでくれるかな♪

そんな事を想像しながら

準備は完了!

そして当日。

イベント開始前から沢山の方が♪

 

途中大雨で早めの切り上げになりましたが

思い思いにのんびりくつろいでいたり、笑顔が沢山のイベントになりました!

1人でも多くの方に「シアワセな思い出に残る体験」を届けたいと思っています^^

次回開催は9月を予定しています!

次回もお楽しみに〜!