ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

出張ハグフォト

こんにちは、SAORIです*

10月1日『第2回 住まいの

マイスターに学ぶ休日』で

出張ハグフォト撮影を

して参りました^^

IMG_2801

事前に予約してくださったお客様や

当日、楽しそう!!と参加して

くださった皆様・・・

本当にありがとうございました!!

今回は、ハグフォトのバック紙はなく

会場の背景と一緒に撮影しましたよ♪

会場となった場所は

TOTOショールーム**

IMG_2793

いつもは車しか停まっていない

駐車場がこの日だけの特別会場に

大変身!!!

なんと、奥のステージにはこんな素敵な

こだわり空間が出来上がりましたよ!

IMG_2788

IMG_2789

IMG_2790

IMG_2794

1日で解体するのは

悲しい気持ちもしましたが

日本の大工さんはさすがだなぁと

思わず関心してしまいました。

会場には、子どもたちの楽しめる

アヒル人形すくいや

カンナ削り体験

お花屋さんにケーキ屋さん

とんかつ屋さんに絨毯、薪ストーブ…

IMG_2791

IMG_2792

などなど沢山のブースが

ありましたよ!

VOLVOの試乗まで…!

かっこいい〜〜

IMG_2835

この日は、天気にも恵まれ

和やかな雰囲気の会場で *

素敵な写真が撮れました**

IMG_2831

IMG_2832

IMG_2833

自然と笑顔がうまれる

魔法の撮影、ハグフォト。

まだしたことがない方

毎回、来てくださる皆様!!

また、どこかのイベントや

ismでお会いできる日を

楽しみにしております*!

さおり