ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

童心に返った日♪

こんにちは!

ゆみこです^^

先日の日曜日

友人家族と夢前へ

泥りんぴっくというイベントに行ってきました!

夢前の農家の皆さんが地域を盛り上げようと始めたイベントは第3回目!

初めて参加しましたが

はっきり言ってナメてました …笑

みんな本気で泥の田んぼの中で

障害物リレーと

フラッグ競争と

玉入れ競争!

大人も子供も泥まみれ!

普段の運動不足で

息切れが半端なかったですが

みんな笑顔で

みんな楽しそうでした!

 

豪華商品のお米1年分と

卵200個はもらえなかったけど

参加賞の玉ねぎ詰め放題もあったりと

楽しい1日でした^^

主催者の皆さん、本当にお疲れ様でした!

地域を盛り上げようと楽しいことを考えて色々挑戦している姿は素敵で、応援したいと思いました!

私達ismも8月31日土曜日は

ismでHugphoto×シアワセマルシェという

イベントを開催します!

同日、大手前公園でシロニワフェスというイベントも開催されます^^

夏休み最後の日は、ismのある本町商店街から大手前公園まで賑やかになりそうです♪

是非遊びに来てくださいね^^