ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

あ・き・ですね!

めっきり秋になりましたよね!!

これからismの周りの木々たちは加速をまして

色づいてきそうです(^^)

そしたらまた撮影もきれいだろうなぁ~☆

楽しみです。

 

11月はスタジオ徒歩5分にあります総社神社さんでのお宮参りや七五三のお参りのお子様がたくさんいらっしゃって華やかです(^^)

ismのお客様も、撮影後にお参りに行かれるお客様が増えました。

 

 

 

 

昨日、撮影に来てくれたyurinaちゃん(・^▽^・)

去年、撮影にきてくれた時はまだ幼いかわいいyurinaちゃんだったんです。

 

 

でも昨日は乙女に大変身!!!

 

 

 

131104154907

 

 

すっかりおねぇちゃんになってismに来てくれました(>▽<)♪

弟のいっちゃんは元気はつらつ!!そんないっちゃんを「こっちよ!」と仕切ってくれました(笑)ありがとうyurinaちゃん!

 

 

 

ピンクが大好き♪お着物もキレイなピンクでした。

 

スタジオでの撮影も、最後までご機嫌で可愛い顔、しっとり美人さんの顔、

いろんなお顔をみせてくれました(^^)

 

そして元気にお参りにいってきまーーす!!!とるんるんでismをあとにしたのでしたっ

 

ismにいたら、私の娘の小さい頃もよく思い出すようになりました。

うちの子たちも、とっっっても可愛かったんですよ!!!(笑)

また自慢しますね(笑)

 

ではではこれからの秋、満喫しましょうね。

 

愛子でした!