ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

おそろい

こんばんは!

好きなお菓子はチョコパイです。

と、言ったらなっちゃんに「またそうやってポイント稼ぐ~!」と怒られました。

つっちーです。

ちなみになっちゃんの好きなお菓子はモン・サン・ミッシェル名物ラ・メール・プラールのクッキーだそうです。

 

 

先日のクリスマスイベントではサンタさんのお洋服や帽子など、みんなとっても可愛い格好で来てくれました。

 

でも!普段着だってとっても可愛いんです!

姉弟おそろいのお洋服の なのはちゃん と てっせいくん♪

 

 

131209114448

 

 

 

水玉のドットのお洋服♪

きょとんとした表情がとっても可愛い(^^)

 

 

おそろいってとっても素敵ですよね。

カジュアル撮影では服装の柄や色などテーマが似ていると仕上がったお写真も統一感があり、より素敵になります!

ご家族でおそろいを着てみてはいかがでしょうか(^^)

 

 

おそろいといえばismスタッフもよく服装がかぶります!

撮影にお越しの際は是非スタッフの服装にも注目してみてくださいね♪